土曜日

「セールスレター」の秘密

「セールスレター」の秘密」 

◇宮川明/著 浜田昇/著 
◇秀和システム 
◇出版年月:2006年4月 
◇ISBN:4-7980-1277-7 
◇1,575円(税込価格)

セールスレター型の「儲かるホームページ」を作るには、いいのかを教えてくれます。
第1章 ガンガン注文が増える「セールスレター型ホームページ」
第2章 セールスレターの核になる「売れるコンセプト」の作り方
第3章 成約率の高いセールスレター型ホームページの作成法
第4章 思わず買いたくなる「場」の演出テクニック
第5章 心理学を応用した反応率アップの文章術成功するために最初に必要なのは、インターネットビジネスの「本質」を理解することだと著者はいっています。

お客様は、気に入らなければクリックひとつで別のお店のページに飛べるのですから、ホームページの作成はよく考えて工夫することが重要になってきます。

文章は、こちらが言いたいことを主張しても、お客様には伝わりません。ホームページに訪れる人は、そんな一方的な文章に魅力を感じることはないそうです。

お客様が一番好きなページは、その人にとって情報が載っているものです。お客様が求めていることを、つかめるように工夫をしていくといいようです。

どうしていくかというと、読み手を引き込ませる力を持ったセールスレターを書くといいそうです。セールスレター型のホームページでの販売ですが、1冊で成功事例から多くを学べば、費用対効果が20倍以上になるホームページを作るのも夢ではありません。ホームページを持って商売をされている方も、この本で勉強をして売り上げを大きく上げましょう。
ラベル: 秀和システム


posted by masahiro @ 9:47 午後

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム