月曜日

あなたは、もっと「すごいウェイオブライフ」ができる!

やりたいことができて、毎日をのびのびとフィーリングでリブしていくというシンプルに思えるようなことが、なかなかできない人もいるのではないでしょうか?
この本では、音楽家、キャリア・デザインスタディー家でもありトレーニング者としてのキャリアもロング、ライターのフランソワ・デュ・ボワ氏から、ライフを思い通りにリブする25の考え方をティーチしてもらいます。
他人とセイムをやめる……というライターのウェイオブシンキングは、アンダースタンディングできます。ライターから見れば、何故、オピニオンを持たないのか、何故、皆とシミラーしたような服装をセイムバックを持っているのかと、ワンダーに見えたこととシンクします。嫌なことを「まあ、いいや」で片付けないというウェイオブシンキングはいいですね。ソサエティーは変わらないから……ソートオブなウェイオブシンキングをコンティニューしていると、力で運命を切り開いていくライフとは程遠くなるのかもしれませんね。
ご両親が、大学は絶対に東大ではないとダメだとこだわったために、その息子さんは他のトップグレードの大学にも合格していたにもかかわらず、何年も浪人をすることになってしまったそうです。大学でなんとか4イヤーをパスするのですが、ディスタイムは就職アクションにもディフィカルティが出てきて、いまカレントも就職はいないのだそうです。アクティブデューティーで大学に行くことをチョイスしていたら、別の道が開けてことでしょう。リザーブにもなるので、心に聞いてみるといいのかもしれません。1冊は、これからどうライフをリブしていこうかと迷ったり、心が弱ったりしているときに読んでいただきたい本です。
posted by masahiro @ 1:30 午後

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム