月曜日

顔のたるみ解消で顔ビカムシンし

顔のたるみ解消で顔ビカムシンしするメソッドにシンプルなエクササイズであいうえお体操というのがあります。この体操は、起床後の10分間の体操だけで顔のたるみを解消して顔ビカムシンしする効果をギブするシンプルな体操なんです。起きてすぐは、ホワット人でも、たいてい顔がむくんで、目などは、はれぼったくなっているものです。起床後の10分間、顔の筋肉を思いきりムーブすることで、顔のむくみを解消させスッキリします。そのことで目覚めもグッドにフィーリングもスッキリしますよ!メソッドはシンプルです。「あーいーうーえーおー」と連続的に声を出すネセサリーはないので口をそれぞれの発音に合わせておおげさにムーブしていきます。それぞれ声を出す時に、ユージュアル意識してユーズする事のない筋肉をマキシマムに使うことがポイントとなります。この体操を起床後の10分間あまりユーズすることのない筋肉を思いきりムーブすることによりかなりのエフェクトがあります。たったこれだけのことで顔の表情まできりっと引き締まってくるんです!体操が終わった後でも、その筋肉の緊張を持続させるよう、気をつけるといいですね。この他にも、マイセルフのラブな曲をフロートしながら、口のアクティビティーをその歌詞に合わせて、筋肉を思いきり緊張させ気が向いた時に暇を見てパフォームするようにすれば、エフェクトがさらにアップします。体操が終わった後で筋肉の緊張をスローダウンしてしまっては、何にもなりません。がんばってコンティニューしていると、次の日には筋肉の力がかなり付いてきています。だれもいないところでやらないと、びっくりされちゃういますね!マイセルフに合ったウェイで実践してみてください。エフェクトがありますよ。keikosan さんの投稿 @ 5:29

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム