月曜日

生田斗真がシェークスピアに初チャレンジ

生田斗真くん(22)が8月24日、東京都内で行われた主演の舞台「ヴェローナの二紳士」のワークの発表に参加しました。ヴェローナの二紳士はシェークスピアの第一作と伝えられているコメディーなんですが、ラブとフレンドシップのコンフリクトを描いています。シェークスピアワークへの初チャレンジの生田斗真くんは「すごく分かりやすいお話しで、シェイクスピアと聞いて敷居の高さをフィールしていたものを取っ払いたい」とスピークしてくれました。ジャニーズオフィスは音楽アクションに熱心なオフィスなんですが、生田斗真くんはサッチ中でミュージックとはラインをドローしたアクター業を軸にする1人なんです。生田斗真くんは1996年にジャニーズオフィスにエンターし、ジャニーズJr.と呼ばれるレッスン生ピリオドにエルダーのグループバックダンサーのエクスペリエンスも積んだいたのですが、スペシャルのグループにはビロングトゥせずに、生田斗真くん単独でドラマや舞台にステージアピアランスしコンティニューしているのです。ヴェローナの二紳士のワーク発表会の日も共演者の柏原収史や西原亜希が気負いやアングザイエティーをコメントしている中で「舞台は連係プレーです、チームワークをインポータントにしてワークの完成度をレイズしたい」と舞台でのエクスペリエンスのウェルスさを感じさせるコメントをしてくれました。今は、人気グループがとてもスタンドアウトする傾向にあるジャニーズオフィスなんですが、佐野瑞樹(33)風間俊介(24)長谷川純(21)らはデビューしてから、シングルでのアクションをコンティニューしているタレントなんですね。生田斗真くんは舞台での主演が2度目で、連続ドラマにも出演中なので、シングルアクションするタレントのヘッドをランする存在なんですよ。
keikosan さんの投稿 @ 2:12

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム