水曜日

岡田准一がジャニーズで孤立している?

V6の岡田准一さんは、ニューアルバム『Voyager』が9月12日にセールになりトピックとなっているのですけれど、ジャニーズにビロングトゥしていながら、ジャニーズオフィスで孤立している!?という噂が立っています。最近では、ジャニーズのなかで「○○会」という会が開かれているらしいのですが、その会は仲のグッドなピープルがギャザーする会だそうなんですが、岡田准一さんは誰にも呼ばれたことが無いのだそうです(泣)。誰か誘ってあげてください。あまりオフィスのメンバーと遊んでいないので、プライベートでミートすると緊張してしまうそうで、アザーデイ、NEWSのメンバーを街でノーティスした人がいたんだそうですが、その時も「あっ!NEWSだ!!」と驚いて、なぜかフォームにハイドしてしまった。とかいっていました(笑)。どなたか岡田准一さんを会に誘ってあげていただけませんか。
keikosan さんの投稿 @ 0:08

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム