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グッチがユニセフキャンペーン

海外ブランドのグッチ(GUCCI)がウィンターのホリデーシーズンにポイントして、ユニセフをサポートするキャンペーンを行っています。グッチではこのキャンペーンのためにフリーダ・ジャンニーニがデザインしたハンドバックなどを12月31デイまでセールしています。キャンペーン商品の売り上げの25%がユニセフに寄付され、アフリカでエイズとともにリブするチャイルドたちへのサポートに使われます。ディスタイムで3回目となるグッチのユニセフサポートキャンペーンでは、グッチのGCキャンパスサブジェクトマターが使われ、モチーフはレッドの花飾り「スカーレット・ロゼット」です。キャンペーン商品はこのスカーレット・ロゼットがマークで、ハンドバッグやウォレット、レザーサンダルなどに使われています。ディスタイムは、人気のハンドバッグ「インディ」のリミットエディション「グッチ・フォー・ユニセフ」が登場します。レッドのレザーハンドルとインプレッションマークなロングなタッセルで仕上がっていますし、インサイドはスペシャルメイクのゴールドプレートが付いています。インディのリミットハンドバッグは1イヤー販売される予定とのことです。ちなみに、エイズで親をなくしたチャイルドは、ワールドで1500テンサウザンドヒューマンを超えるといわれています。東京キャピタルの人口が約1300テンサウザンド人ですから、東京都民のアダルトからチャイルドまで全員がエイズというプランになるわけです。ディスタイムのグッチのキャンペーンは、こうしたチャイルドたちをサポートするユニセフのアクションをサポートするもので、エイズによる孤児が100テンサウザンドヒューマンを超えるといわれるマラウィとモザンビーグのチャイルドたちへのサポートに重点的に使われます。このチャンスに是非、グッチのユニセフサポートキャンペーン商品をおすすめします。

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