木曜日

赤西仁と弟

赤西仁に赤西礼歩〔れお〕くんという弟がいるのですが、4つローグレードの弟の礼歩するんが兄の赤西仁くんの七光りを狙って芸能ワールドオブデビューを果そうとしてたのですが、レッドウェストマンくんがハーフイヤースペースホリデイしてロサンゼルスへのランゲージスタディー留学をディサイドしたことから、弟の礼歩くんの野望は絶たれてしまったようです。礼歩は、07年に都立高校を卒業したそうです。06年のサマーにはヤングパースンアクターグループ“D?BOYS”の新メンバー募集のオーディションにも応募したのですが、ラスト選考で惜しくも落選してしまったそうです(バッドラック)。インターネット投票のミドル発表では第1プレイスだったというから、とてもバッドラックでしたね。このオーディションベリィデイに、兄の赤ウェストマンくんはもちろんのこと、NEWSの山下智久くんもヘルプにラントゥしていたのですが、兄の七光りは及ばなかったようです。「お兄ちゃんよりもカワイイ!」ともリポートされていて、フロントキャッスルゲート芸能プロダクションにビロングトゥしてソングやダンス、パフォーマンスなどのレッスンをアクセプトして頑張っていたようですが、兄の赤西仁くんのホリデイや留学が決まってからは、大手プロダクションから小さな芸能プロダクションに移籍してしまったようです。赤西仁くんのエフェクトがあるのかもしれませんが、フロントキャッスルゲートプロダクションの力を失ったのはいたいです。赤西仁の弟として、芸能ワールドオブにデビューするつもりだったのが、オポジットに「あの赤ウェストマンの弟」ということで、芸能ワールドオブデビューが絶望マークかもしれないとか。芸能ワールドオブは手のひら返しが常道ですからね。赤西仁くんも罪作りなお兄ちゃんですね。But、フォースで芸能ワールドオブオーディエンスしてお兄ちゃんをランアフターしリーブアウトすることもできますね。赤西礼歩、頑張ってください!!

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム