水曜日

海外ブランドはスプリングの装いに

海外ブランドはスプリングの装いにチェンジしスタートしているのです。とくにバッグはシーズンを先取りしやすく、スプリングはヘッドにハンドにプットインしたいアイテムですね。このスプリングは「ライトさ」がテーマで、重量、デザインオブコースに「ライト」なものがノーティスされています。フォーリンブランドでもレザーサブジェクトマターもライトウェイト化がはかられ、メッセージフィーリングのよいものがアピアランスしてきています。海外ブランドのラグジュアリーバッグといえば、最近はエディターズバッグと呼ばれる資料がゲットインするようなラージのサイズのものが流行してきています。ロエベの「ナッパ アイレ」のシリーズは、ヘヴィになる金具をやめて、上質でソフトなラムスキンのなめし革をユーズしています。インサイドにいれるものによってシェイプがアットウィルにチェンジし、ボディーになじむしなやかさが特徴となっています。スペインランゲージで「アイレ」とはエアをミーニングしています。展示アンダースタンディングではライトさやエアフィーリングを表現されていて話題を呼んでいました。 ロエベによりますと、ラージサイズの直径74センチのものがポピュラーとなり、ラストイヤーの売り上げのスプレッドは2けたをレコードしているとのことです。有賀昌男CEOは、ゲストのアンケートをウォッチすると、チョイススタンダードは第一にライトさ、次いで柔らかさ、色合い。ワークするウーマンが増え、資料やパソコンまでキャリーするようになると、機能や装飾を付加しパスしたバッグより、サブジェクトマターを生かしたシンプルなものが好まれるのではないかと思っています。と説明してくれました。 クロエは、どっしりした金具と重厚なスキンのエディターズバッグで知られているのですが、こちらもライトウェイト化に力をプットインしてきています。ポピュラーの「パディントン」シリーズではシンボルのロックモデルの金具飾りもサブジェクトマターを工夫してライトにしたほか、ニューワーク「サスキア」は金具を使わず、全体に柔らかいスキンだけでシンプルにフィニッシュアップしています。 ディオールのニューワーク「ジプシー・ディオール」も、レザーのフリルをふんだんにあしらっていまして、大きなサイズものでもサプライズドするほどライトなコンストラクションになっています。スペインのピープルドレスからヒントをポッシブルして、しなやかなレザーに洗いざらしのビンテージフィーリングをブリングアバウトして、こなれたドレスになっています。 ルイ・ヴィトンが定番のサブジェクトマターでも加工の工夫でライトウェイト化に実現した「ネヴァーフル」ですが、おなじみのロゴをあしらったモノグラム・キャンバスサブジェクトマターなのですが、裏地をリムーブし、キャンバスアースにダイレクトストライプなどのハンドルをプリントしたものになっています。大きめのものをトラベルやスポーツなどのカジュアルなシーンでホールドするヒューマンのためにハートがなく、レベルにたたんでハーベストできるスポットがポピュラーのバックです。

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