日曜日

赤西仁くんはッ女好き

赤西仁くんはッ!ダントツで女好きですね、やはりしたたかだッ!……ッ?!!!!!こッこれはッ……次から次へとタレントさんとのうわさがァ???絶えません、とでもいうのでしょうかッ?!???ッ!ただの恋のうわさか、渾身の力をふりしぼりッ真実の話か……ッッッガセネタかわかりませんが、思いがけぬ角度からッ……ッ?!なんだァ???!!!ハロープロジェクト所属の「?!Berryz 工房!」のメンバーの一員の徳永千奈美ちゃんとのウワサですと言わんばかり!ッッッ???これはァッ?!徳永千奈美ちゃんは驚いたことに……ッ、まだ14歳なんとでも言うのかァ?!まだ、女子なのであります!よね。ンなんとォ???恋のお相手にはまだ、渾身の力をふりしぼりッ早いんじゃないということになりましょうッかッ?!ちょっと前に、思いがけぬ角度からッ赤西仁くんとうわさになッたのがァ???上原多香子さんということを考えても……ッッッ無理過ぎって感じです、やはりしたたかだッ!徳永千奈美ちゃんが……ッ、ファンとして赤西仁くんを好きとか……ッッッ……そんなところじゃないかな、実に大胆不敵!赤西仁くんが徳永千奈美ちゃんを妹のように思っているとか……ッッッ……そんなことろと思いたいなのであります!!14歳の彼女と恋愛なんて……ッッッ……ちょっとッ!ひいてしまいますッまさに疾風怒濤!いくら、思いがけぬ角度からッ女好きな男でも、さらにたたみかけるように相手かまわずは嫌でありますッよね。……ッ?!!!!!こッこれはッ……オオオッこれはッ正しく!赤西仁くんが、渾身の力をふりしぼりッ活動を休止した理由に、徳永千奈美ちゃんが関係しているという……ッッッ噂があるのなのだがァ?!怪しいネタです、といったところかァ?!ッッッ???これはァッ?!情報を聞く方もしッかりと判断しないといけないですねッ?!

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム