火曜日

赤西仁について

赤西仁のシーでモデルのRinaさんというリポートです。赤西仁はオーダーからオーダーへとリポートの絶えないですね。赤西仁よりRinaさんは4エイジも年上なんですよ。Rinaさんは日系のブラジルヒューマンで、172cmとハイトがハイにてビューティフルフェイスをメイクユーズオブして、2000イヤーからファッションマガジンなどでアクティビティーしているモデルさんです。赤西仁とのカンパニーは、3月のKAT-TUNのCDデビューよりもアーリーだったらしいのですよ。Rinaさんはモデルさんとして芸能ワールドオブのキャリアがあるので、赤西仁がフィーチャーのこととかいろいろディスカッションしているうちに、仲良くなったのだとか。。。ロサンゼルス留学も関係しているのでは。といわれていますが、ファンとしては「まさか??!」とシンクしますよね。赤西仁はハーフがラブです。金髪とかも。イタリアヒューマンのハーフがライクベリィマッチのようです。そして、モデルさんがラブです。Rinaさんのオーダーのシーも、ハーフらしく、ロングヘアーにヘアーフォーマーくるくるカールの名古屋ロールで、土屋アンナさんを女らしくしたフィーリングのお姫様のようなウーマンとのことですよ。リポートのシーは芸能人ではないけれど、芸能人とのアソシエイションがポピュラーで、魔性のウーマンと呼ばれいるウーマンです。赤西仁も魔性にウィークなのですね。赤西仁はまだヤングからだけど、もうちょっとアダルトになって欲しいなとシンクするのは、マイセルフだけでしょうか。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム