金曜日

ちょっとしたお出かけ

フェリージのバッグは魅力マークなバックがメニーなのですが、ウエストポーチはスペシャルですね。
大きなの特徴は、両手がオープンするのです。
リュックも両手がオープンするのですが、少し大げさなフィーリングですね。
ちょっとしたお出かけ、もちろん普段使いでも、とても便利なバッグがウエストポーチなのですが、なかなかお洒落なウエストポーチがなくてというパースンにフェリージのウエストポーチは、お洒落でヒーローで、使いやすいですよ。
フェリージバッグは、ワーカーのハンドで、ひとつひとつケアフルに作られていて、上質なサブジェクトマターにこだわっているバッグです。フェリージのバックはビジネスマンのブリーフケースやパースがスタンダードとなっていますが、ウエストポーチはノウするヒューマンぞノウする逸品です。
フェリージのバックインサイドでもポピュラーのウエストポーチは「427DS」です。サイズはレングス18cm×横38cm×マチ10cmで少し大きめ。上質なナイロンサブジェクトマターです。ライトにてヒーローで、とても使い勝手のグッドなものです。
フェリージのバッグでは、プライスも手ごろで、カラーはブラックやブラウン、ミディアムブラウンです。ホワットシーンにもあい男女問わず、使えるデザインですね。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム