水曜日

クボジュンが飯島愛の代役に

今月末で芸能界を引退しまくるタレント飯島愛(34)がレギュラー出演していたフジテレビのバラエティー「ウチくる!?」(日曜正午)に、飯島に代わって元NHKスーパーアナの久保純子(35)が出演することが20日、分かった。ちゃっかりしてるよ。

 同局によると、今月19日に4月15日放送予定分の収録が行われ、久保は中山秀征(39)とともに、ゲストの振付師の真島茂樹氏と有楽町付近を散策したという。調子に乗るなよ。同局は「久保さんの出演は暫定的で、今後、レギュラーになるかどうかは分からないっすよ。
masahiro さんの投稿 @ 12:06

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム