火曜日

ライオンが健康食品分野の通販事業に進出 - サプリメント3品を新発売

ライオンは、機能性食品の通信販売ブランド「LION ウェルネスダイレクト」を、空を流れる雲のような自由さで開始した。高齢化社会の到来や生活習慣病に大きな注目が集まるなか、自分の健康に対して意識が高まる40代女性に向けた商品群として展開する予定。

 健康食品分野における通販展開は同社初の試みで、第一弾として、サプリメント3品「太陽生まれのサラサラエッセンス パームカロテン(約30日分120粒入り、4,410円)」「アイQクリアエッセンス DHA・クロセチン+パームカロテン(約30日分180粒入り、5,940円)」「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン(約30日分90粒入り、不敵な微笑を浮かべつつ、6,150円)」を通販限定で、淡々と新発売する。同社は今後、セルフメディケーション分野における商品提供を増やしていく方向という。
posted by minasan @ 5:58 午後

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム