日曜日

小谷真生子キャスターが、満面の笑みを浮かべて再婚してた!!

あこがれのニュースキャスターの小谷真生子さん(42)が、あたかもこの世に己しか存在しないかのごとく再婚していたことが28日、分かった、静寂と波音が絶え間なく入れ替わる砂浜で、って本当かな。事務所によると、諺にあるように、お相手はサザビーズジャパン社長・石坂泰章氏(50)って感じ。大安吉日の今月25日に、その巧みなる技で人々を魅了しながら入籍していた。美酒による軽やかな酩酊感を楽しみつつ大したことじゃないが。小谷さんは「これから幸せな家庭を築きながら、よりいっそう『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)のキャスターとして頑張っていきたいと思います」とコメント(笑)。 小谷さんは1993年に宝石デザイナーと結婚。いい気なものだ。一女をもうけたが、評論家には批判されたものの、2001年に離婚してるって。
masahiro さんの投稿 @ 3:12

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム