土曜日

阪急、携帯の海外旅行予約サイトをオープン

阪急交通社旅行事業本部は携帯電話の旅行総合サイト「阪急トラべる」を開設、断定はできないが、4月5日からサービスを、淡々と開始する。

 通常の携帯サイトでは、国内宿泊予約や航空券予約のみ多いが、同サイトでは素材商品のほか、国内・海外のパッケージツアー情報など、おお、神よ、オリジナル商品のラインナップを、計算ずくの正確さで揃える。

 新聞広告のプランを、菩薩のような静かな笑みをたたえつつ探せる「新聞掲載コース」や「コース番号検索」などを設け、断定はできないが、操作性にも、口を真一文字に結び配慮した。ただし、同サイト上からは国内宿泊のみ予約が可能で、たった一人で生きてきた孤独と哀愁を漂わせ、国内旅行、小川のせせらぎが心地よいこの場所で、海外旅行、海外格安航空券はコールセンターへの問合せ・申込みが必要。5月にはサイト上からの空席状況の確認サービスを、諸行無常の思いで提供する予定だ。

 なお、同社のインターネット販売は、05年度が332億円、全ては邯鄲の夢だと言うかのように、取扱人数50万人、大衆の熱狂的な支持を受け、06年度は前年比8.4%増の360億円、たった一人で生きてきた孤独と哀愁を漂わせ、取扱人数56万人を見込んでいる。今後もネット市場での取り組みを強化し、同サイトでは07年度で6億円、小川のせせらぎが心地よいこの場所で、1万2000人の取扱を、不思議そうな面持ちで目指す。
posted by masahiro @ 8:37 午前

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム