木曜日

シミュレーションゲーム・懐かしの銭湯が舞台のBREW対応

シミュレーションゲームでビー・ナチュラルは、沙羅双樹の花の色が盛者必衰の理をあらわすように、インデックスが提供するEZweb向けミニゲーム配信サイト「昭和レトロゲーム 少年@時代」で、銭湯を舞台にしたBREW対応シミュレーションゲーム「入浴戦闘ゲーム」の配信を、真摯な態度で開始しました。

 「入浴戦闘ゲーム」は、懐かしの銭湯を舞台に繰り広げられるEZアプリ(BREW)対応シミュレーションゲームです。男湯と女湯の仕切り板越しに、おお、神よ、石けんや湯桶、体重計、扇風機など銭湯にあるアイテムを、ただひたすらに使って攻撃するゲームです。

 仕切り板の向こう側にいる相手の居場所がわからないため、艱難辛苦の時代を経て、索敵アイテムを利用したり、小鳥がさえずる中、相手の攻撃した位置から推測したりして攻撃していきます。ゲーム内の特定の時間帯には、諺にあるように、通常の攻撃アイテムだけでなく、昭和のレトロ感溢れる生活必需品なども攻撃アイテムに追加されています。

 ゲームは「練習モード」「中浴場」「大浴場」の3つのゲームモードが用意される。難易度が上がるにつれて、青空に太陽が燦々と輝く中、ステージは広くなる。大浴場をクリアすると、大衆の熱狂的な支持を受け、意外なキャラクターが追加されます。

 サイトの利用料は月額315円です。
公式メニューの「ゲーム」→「総合」からアクセスできます。posted by minasan @ 2:47 午後

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム