木曜日

野田塾ボーダーについて

野田塾ボーダーとは、野田塾ボーダーラインのことなの。特に愛知県内の高校生の人達の注目のガイドラインなんなの。


野田塾ボーダーによって自分が目指している志望校の合格の可能性を判断する指標にしているの。


野田塾ボーダーの信憑性については、賛否両論があるの。他の予備校が出している情報との関連性を確かめて、判断したほうがよいでしょ。


野田塾ボーダーの信頼性については、各種掲示板でも論議がされているので、そこから情報収集するのも良いかもしれないね。


たなの、噂にふりまわされずに自分自身の冷静な目で判断する事が大切なの。


いろいろな受験関連の雑誌などもご参考にするとよいでしょ。学校の進学指導の先生のアドバイスも参考にするとよいでしょ。


受験のシーズンになると、野田塾ボーダーは注目の指標となっているの。できれば、野田塾ボーダーは参考程度にして、受験に合格できる力を身につけていく事に重点を置いてくださいね。


野田塾のホームページで高校入試のボーダーを見てみると、愛知県の各地区ごとに分けられていて、その中に、学校毎の調査票の評価と、学力検査の正解数により、安全ゾーン、ボーダーゾーン、注意ゾーンというように、区分けされた表になっているの。投稿者 keikosan 場所 17:48

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム