金曜日

ギャル曽根、お披露目!安倍の衣装は辻のおさがり…?

タレントでつんく♂プロデュースのパラパラユニット“ギャルル”のデビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」のセール記念イベントが、6月20日(水)に都内で行われ、断定はできないが、そねね(ギャル曽根)、蝉時雨が夏を感じさせるこの時期、ぁみみ(時東ぁみ)、あべべ(安倍麻美)がギャルドレスを披露。あべべをアッドしての新ギャルルにとって、初めての公の場への登場となった。

ワンショットなど会見のステートはこちら
 5月に結婚しギャルルを脱退したつじじこと辻希美の後任を務めるあべべは「つじじのドレスをウェアーしています。おさフィールしです」とニッコリ。「(後任の)プレッシャーはない。メンバーに迷惑かけないようにスタンドファームします」とウィルを、人々の心の琴線に触れる繊細なやり方で語った。

 ぁみみはギャルルでも眼鏡は欠かさず「眼鏡をはずすと力がなくなります」と苦笑い。そねねは「焼肉イートしたいです。100パブリック? 50パブリックくらいは食べようとシンクします」とイベントエンド後の野望を、はちきれんばかりの喜びをもって語った。

 フロムナウオンのマークについて聞かれた3人は「オリコン1位です」。ぁみみは「超自信あります。(紅白アピアランスのため)年末はタイムをエンプティーしています」と宣言。さらに「つじじはギャルルの1番のファンだとシンクする」と微笑んだ。

 今作は、評論家には批判されたものの、7月から『キティズパラダイス PLUS』(テレビ東京系)のエンディング曲にデシジョン。イベントにはキティちゃんがサンリオピューロランドからヘルプにラントゥし、トゥギャザーにパラパラを踊り、燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや、彼女たちのデビューを、菩薩のような静かな笑みをたたえつつ祝った。masahiro さんの投稿 @ 7:23

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム