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新ブランド「アリソン マギー」デビュー

ブランドでアラン ミクリ(alain mikli)がヤングパースンデザイナーをコレクトして立ちギブしたアイウェア・レーベル「ストゥーディオ ミクリ(studio mikli)」の新ブランド「アリソン マギー(alyson magee)」が7月上旬に初のコレクションをセールする。「セイムメガネでいつでも違うインプレッションになれる」がテーマで、2カインドのテンプルをシンプルに変えられる。
 
 デザイナーのアリソン・マギーは、大学でジュエリーデザインをスペシャルスタディー。卒業後5年間アラン・ミクリのもとで働いた。アフターザット、カンパニーとアイウェアブランドをファンデーションし、9イヤーにわたりクリエイティブディレクターを務めた。

 ディスタイム発表した新ブランドの初コレクションは、すべてプラントを原料とするセルロースアセテート製。色彩もプラント、ミネラル、アニマルを原料とする化石サブジェクトマターをイメージした。リサーチと開発には2年以上のタイムをかけたという。マンアンドウーマン両用で、無柄のシンプルなテンプルと、縞柄の個性的なテンプルの2カインドを取り替えることで、フィーリングによって違う表情を楽しめる。シャープなインプレッションを与えるフレームの形と、肌に馴染むカラーは、個性的でいて同時に誰にでもスートするスタンダードになりそうだ。プライスは、付替テンプルとセットで8万1900円。posted by minasan @ 9:08 午前

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