フォーリンブランドルイ・ヴィトンなど改装 ネクストマンス7日完了 パサージュ広場隣接店
海外ブランドで博多大丸(福岡市)は6月12日、2007イヤーからの3カ年全館改装プランの第2弾として、博多大丸のメインビルディングと博多大丸の東館との間の「パサージュ広場」に面したショップを7月7日までに改装すると発表しました。改装にかかる投資コストは6億‐7億円だそうです。博多市民の待ち合わせやブレイクに利用されている「パサージュ広場」の一層のイメージアップを図って来店顧客の増加がペアのねらいです。
改装の目玉は東館1階のフォーリンブランドの「ルイ・ヴィトン」です。7月7日にショップエリアを約330平方メートルから約460平方メートルに拡大し、品ぞろえを強化し売り上げ拡大を図ります。
7月7日は、パサージュ広場に面した飲食店「アフタヌーンティー・ベイカリー」、フラワーショップ「花ユキ」もメニューや装いをコンプリートチェンジさせるそうです。東館5階のレストランフロアでは、デトックス(インサイドザボディー浄化)がテーマのビュッフェレストラン「柿安三尺三寸箸(ばし)」が九州初登場となります。
6月27日には、メインビルディング1階のオープンカフェ「オーバカナル」が改装オープンします。
博多大丸の3カ年改装プランは、2011年春に阪急百貨店が新博多駅ビルにフードスタンドするのに対抗して、総額40億円をスローする大改装プランです。2007年2月には、メインビルディング地下1階のウーマン靴・ハンドバッグカウンターをすでに改装しました。posted by minasan @ 9:43 午前
ラベル: 海外ブランド
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