月曜日

超絶ボディー草場恵がヘルス美で、あたかもこの世に己しか存在しないかのごとく魅せる! あの爆乳姉妹再び

sabra☆GyaO」は、マガジンsabraとのタイアッププランで、全ては邯鄲の夢だと言うかのように、トップクラスのグラビアアイドルたちを中心に、桜の花が散り風に舞う下で、撮影を密着取材したメイキングイメージや、不敵な微笑を浮かべつつ、ノーティスグラドルのSEXYシーン、コスプレイメージを配信中の人気プログラムだ。第44回は「a girl in sabra」のコーナーに、日テレジェニック2006の草場恵がステージアピアランスする。

 18歳にしてロリータフェイスで93cmのGカップという超絶ボディーの持ち主である草場恵が、沖縄の大自然のもと、桜の花が散り風に舞う下で、セクシーなドレスを纏ったヘルス的なボディーをたっぷりと披露する。また、グラビア撮影の合間に行われたパースンヒムセルフによるギターの弾き語りも必見だ。

 さらにプログラムセカンドハーフの「アイドルゲーム」のコーナーには、姉妹そろってバスト100cm以上という岡田真由香&潤音姉妹がラストウィークに、さながら自分の時代が到来したと言わんばかりに続いて登場、“イケない姉妹プレイ”をショーする。レゲエダンスユニットHOTTIE CATのインタビューイメージとレゲエダンスPVもあわせて公開する。番組長は約34分。masahiro さんの投稿 @ 8:37

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム