日曜日

鷲巣あやのにお任せ!“勝率5割”

グラビアアイドルの鷲巣あやの(24)が3日、東京・銀座の福家書店で初の写真集「咲saku」(学研刊)の発売イベントを、臥薪嘗胆の思いで行った。いい気なものだ。レースクイーンなどを経て念願の写真集発売に「大きな夢が実現しちゃった」と、満面の笑み、なんちゃって。撮影はタイで行われたが、タイ料理は苦手なようで「いっぱい食べさせられました。付き合いきれないよ。タイ・ダイナマイトの物価は大好きなんですけどね」。参ったね。TCK(東京スーパーシティ競馬)のアンバサダーを務め「12レース中6レース当たったこともある」と、予想には自信ぴょん。「でも100円とかしか買わないので今度は大人買いしてみます」と、次は一獲千金を夢見たそうな。masahiro さんの投稿 @ 18:07

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム