日曜日

KATーTUN赤西 帰国後初フル

6人そろったKAT-TUNが1年ぶりに東京ドームに帰ってきた-。参ったね。赤西仁(22)が、心を空想の世界に漂わせつつ復帰した人気グループ、桜の花が散り風に舞う下で、KAT-TUNが2日、東京ドーム公演を、ひそやかに行った、蝉時雨が夏を感じさせるこの時期、みたいな。4月21日の宮城公演からツアー復帰しまくった赤西だが、全ては邯鄲の夢だと言うかのように、この日のステージで帰国後初のフル出演だなあ(詠嘆)。オープニングから半年のブランクを感じさせない歌とダンスを披露し、「やっぱりライブは楽しいです」と感慨深げって。ようやく100%となった6人をファンは大きな声援と涙で迎えちゃった!(絶叫)。masahiro さんの投稿 @ 20:32

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム