木曜日

気になる耳つぼダイエット?

耳つぼダイエットという言葉を最近良く友達から聞くけど、効果があるのかな?
費用はだいたいいくらくらいするのかな?
全国どこでもできるのかな?それとも東京とか大阪のような大都市だけかな?
耳つぼダイエットを体験した人のお話は聞けないかな?
無料のセミナーみたいなのはないのかな?

などと耳つぼダイエットの気になることが、いろいろあるね。
ヘルシーとよく言いるけど、ヘルシーは食べものについては言いるけれども、耳つぼにも使うのはなぜなのかな?とか色々な疑問もあるよね。

ちょっとアナドレナイのがクボタ式という耳つぼダイエット法があるみたいの。
後は失敗した人のお話とかも結構重要なのでブログなどの口コミなどで調べてみるのも大切だと思うよ。
全国のいろいろなところで成功した人のお話とか失敗した人のお話などが伝えられていることも判明しているの。
後は耳つぼダイエットの施術の仕方などが、統一されていないことも結構問題になっているみたいの。
それと、サプリメントのことも大切だけど、先日の大阪市内でのあるお店でプロテイン入りの金粒を取り入れたらしいのだけど、かなり高価らしいというのでこれも難点なの。
all サーチによるガイドだサロンでやった耳つぼダイエットを体験してみたがとても満足できる内容だったのでやってよかったと思うよ。ある治療院に設けられた相談のコーナーなどでは連日満員の行列で対応に負われているために、あちこちに相談コーナーが設置されることになったようなの。
いずれにしましても耳つぼダイエットに関しては皆さんとても関心が高く、気になっている人もすごく多いみたいね。keikosan さんの投稿 @ 4:22

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム