金曜日

消費者金融でソフトな融資の消費者金融

消費者金融でソフトな融資の消費者金融ということなんですが、たくさんある消費者金融の中で、イグザミネーションがソフトなカンパニーをいくつか紹介しますね。まずはライブドアクレジットというところがあります。こちらはイグザミネーションのソフトな消費者金融としてインダストリーでも1、2位を争うといわれるほどのところです。アナザーカンパニーからの借入れナンバーも5社まではOKですし、アナザーカンパニーからの借入れナンバーがメニーな人でも、わりと融通が利く消費者金融ですよ。ライブドアという有名なカンパニーの関連子会社ですので安心感ももてますね。しかも、金利も15.0%からと、イグザミネーションがソフトなわりには金利も低金利となっています。もう一つはキャッシングのディックというところです。こちらもイグザミネーションのスイートなカンパニーとして有名です。アナザーカンパニーからの借り入れナンバーが、モーストで7件まで許されていますよ。アナザーカンパニーの消費者金融はメニーにても2?3社程度で断られることがメニーなですので、7社までOKだというのは大きな魅力ですね。借り入れのサブジェクトも、金利が12.88%からとアナザーカンパニーからの借入れナンバーがメニーなわりには、かなりの低金利となっていますね。また、OCMカードはアナザーカンパニー6社以上でも借入れポッシブルだったという実績のあるカードですが、エブリマンスの支払額が決められますので、ルームある支払いプランがたてられますね。ジェネラルには最大手よりも、大手から中堅にかけてのほうが消費者金融のイグザミネーションが柔軟であるといわれています。また、クレジット系ですとラージスーパーやストアーなどの流通系カードは、ジェネラルのクレジットカンパニーと比較しても、イグザミネーションのスタンダードが柔軟ですよ。テレビコマーシャルなどでノーティスするような大手消費者金融は、イグザミネーションのスタンダードもサム厳しくなっているようですので、こういった中堅の消費者金融をユーズするのがグッドとシンクします。keikosan さんの投稿 @ 15:55

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム