木曜日

消費者金融で審査が甘い消費者金融会社

消費者金融で審査が甘い消費者金融会社で消費者金融から融資をアクセプトする時には、その消費者金融カンパニーのイグザミネーションがスイートかどうかはインポータントなポイントとなる人もメニーなはずです。特に、他の消費者金融カンパニーからの借入れが3?4社あるような多重の債務のある人にとっては、融資をしてくれる消費者金融カンパニーを探すのは一苦労ですね。イグザミネーションがスイートとされる消費者金融はたくさん有るのですが、多重の債務がある人であれば、その門はどんどんナローになっていきます。ですけれど、よく探せば5件以上の借入れがあっても、融資をアクセプトすることができるイグザミネーションのスイートな消費者金融もあります。また、いくらイグザミネーションがスイートといっても、ブラックに載ったことがあれば、融資なんて受けられないのでは?とシンクする方もゴーするかもしれませんが、パーストのブラックリストはユニフォームのピリオドがくれば消去されてしまいますし、ブラックでも融資が可能な一般の消費者金融会社もあります。例えば、ライブドアクレジットなんですが。こちらのカンパニーはアナザーカンパニーからの借入れが5件まででもOKなんですね。イグザミネーションのソフトな消費者金融として1、2位を争うといわれるほどのところです。ライブドアという有名なカンパニーがバックについているので、ピースオブマインドできますよね。しかも、金利は15.0%からと、イグザミネーションがスイートなわりには低金利となっています。もう一つはディックという消費者金融カンパニーです。
こちらはなんと7件までの借入れがパードゥンの範囲となっています。借り入れサブジェクトについても、金利が12.88%からとアナザーカンパニー借入れナンバーがメニーなわりには、かなりの低金利です。
「無イグザミネーションで借りられます」とか、「絶対借りられます」とか宣伝をしている消費者金融は、ほとんどがヤミ金融のケースがメニーのでアテンションくださいね。ヤミ金融はイリーガルのため、法外の利息をクレイムすることがほとんどですので、絶対におすすめできません。ボロゥするときはシンプルに借りられても後が大変ですからね。keikosan さんの投稿 @ 3:08

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム