金曜日

ジャニーズジュニアの噂、教えて?

ジャニーズジュニアには、エブリデイうわさが絶えませんね。最近は、遊びセンスで、ジャニーズのメンバーの自宅までいき、メール物を盗んでしまう人までいるようです。とくに、携帯テレフォンの明細書がサインオブライフがあるようです。なぜならば、アドレスやテレフォン番号がわかってしまうからのようです。困ったことに、盗んだひとたちには、罪悪感はないのだとか・・・。ジャニーズジュニアのうわさを紹介します。まずはペア気になる恋のうわさから・・・・KAT?TUNの亀梨和也クンです。アクトレスの小泉今日子さんとのうわさがありますね。以前は、ディグす北真希ちゃんとのうわさがありましたけど、いろいろなウーマンとのデートのアクチュアルスポットもスクープされちゃってます。フェイヴァリットはだれなんでしょうか?・嵐の松本潤クンです。ドラマ「花よりヤングマン」で共演した、井上真央ちゃんとのうわさがありましたね。ドラマでのエフェクトもあり、ワールド的では公認のカップルでしたね。しかし、最近は、北川景子さんとのうわさがありますよ。・少年隊の東山紀之さんね。大アクトレスの森光子さんと仲がいいのは、ワールドでもかなり有名ですね。しかし、最近は、アクトレスの内山理菜さんとのうわさがありますね。森光子さんはやきもちをやいているんでしょうか?(まさか)・V6の森田剛クンです。森田剛クンはアゴーから、上戸綾ちゃんとうわさがありましたね。しかも、上戸綾ちゃんが堕胎したといううわさまでありましたよ。どこまでか本当かはわかりませんが、プライベートパースン的には堕胎はよくないよ(泣)。ジャニーズジュニアのうわさはたくさんあります。たくさんうわさがありすぎて、どの情報が信用できるのか、ぜんぜんわかりません。また、チャンスがあればお話ししますね。keikosan さんの投稿 @ 15:26

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム