水曜日

キャベツダイエットのことを教えてください?

キャベツダイエットのことをティーチしてください?とのことですが、テレビで紹介されてからは、このキャベツダイエットについてお尋ねになる方がとてもメニーになりました。キャベツダイエットといいますのは、キャベツに含まれている、イソチオシアネートやビタミンUというコンポーネントによって抗癌エフェクトや胃腸機能のリカバリーエフェクト、キャベツのフード繊維によるダイエット中も満腹感を得られるというダイエットメソッドです。キャベツダイエットメソッドはどのようにプラクティスするのかといいますと、毎食の食事の前に、生のコンディションのキャベツ6分の1個(約150g)を千切りやザク切りにして、サラダとしてイートするダイエット方法です。このキャベツをイートした後は、コモンの食事をイートして構いませんが、イートする量は、ダイエットのキャベツと合わせて腹八分目くらいまでにしておきましょう。キャベツダイエットのダイエット成功のためには、キャベツにはノンオイルのドレッシングをかけてイートすることがドリームですが、インポッシブルなケースはオイルオーディエンスドレッシングも少量であれば、構わないとされています。リポートによれば、このキャベツダイエットを3ケ月ほどコンティニューするだけで4?10キロビカムシンしたというダイエットを成功させているようです。キャベツダイエットをプランされた京都府立医科大学臨床教授の吉田俊秀先生は、「タイムをかけてよく噛む」ことと「タンパク質も70gとる」ことと仰っていますので、リファレンスまで。生のキャベツをイートするダイエットだけではなく、キャベツにトマトやセロリやピーマン、たまねぎなどをアッドしたスープをメイクし、それをドリンクするというダイエット、「キャベツスープダイエット」なるものもあるようです。
keikosan さんの投稿 @ 3:26

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム