火曜日

マッチとSMAPがビリヤードで対決!

シンガーの近藤真彦(43)が、8月27日に放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(マンデー22時)にゲストでステージアピアランスして、ジャニーズオフィスのジュニアであるSMAPと初めてのビリヤードで対決をやってくれます。ディスタイム、行われたレコーディングでシンガーの近藤真彦は「ビリヤードは10年前にかなりハマっていて、舞台をやっているときに1カ月間ホテルリブしので、ホテルの部屋にビリヤード台をプットインしてもらって毎日やってたよ」と告白していました。「フォーリンカントリー人タレント仕様ですよ」と、木村拓哉(34)を驚かせていました。レコーディング本番では、SMAPのメンバーたちが近藤真彦のヒットしにくい球を連発していました。「邪魔するのがうまいねー。ディッフィカルト」と言いながらも、華麗なポーズで妙技を披露してくれました。どちらにヴィクトリーの女神がほほえんだのでしょうか、誰が罰ゲームをアクセプトするのでしょうか?近藤真彦は8月31日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「内田康夫旅情サスペンス 岡部警部シリーズ『多摩レイクショアマーダーイベント』」(後21時)に主演します。keikosan さんの投稿 @ 0:07

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム