金曜日

ジャニーズうちわ、どうしてる?

ジャニーズのうちわはジャニーズのコンサートなどでよくみられます。ジャニーズの独特の文化だといってもいいとシンクします。特に、KAT?TUNのコンサートはうちわがテリブルなです。ジャニーズうちわを手作りするひとがとってもメニーなです。そのリーズンは、コンサートミーティングプレイスでもうちわは売っているのですが、それだと、あんまり目立たないし、何が書かれているかよくわからないのです。だから、フェイヴァリットのうちわはマイセルフで作ってアピールしたほうがずーといいです。ジャニーズうちわは「私ファンです!!!」って。それと、スタンドアウトするうちわだと、目が合ったりとかいい事がハプンしそうな気がするんです。それと、コンサートで手持ち無沙汰をディフェンドするのにもとてもコンビニエンスするんです。ジャニーズうちわは、ホワットうちわにすればいいのか?といことなんですけど。
シンプルに言ってしまえば、めっちゃスタンドアウトするうちわをつくればいいです。そして、ネームです。KAT?TUNの亀梨和也クンがすきなので、亀梨和也クンを例にすると・・・。うちわに「和也」とライトすると、嵐の二宮和也くんだと思う人がいたりするので。「亀」や「カメ」と書いておくことにしています。ジャニーズうちわのビッグさですけど。売っているジャンボウチワの大きさがペアいいとシンクします。ビッグすぎると、後ろの人にトラブルをかけちゃうし、あんまりビッグと重くて腱鞘炎になりかねませんよ。一部のミーティングプレイスでは荷物のイグザミネーションの時うちわのビッグさをメジャーする所があるのよ。だから気をつけてね。ジャニーズうちわの色は。ミーティングプレイスはブラックライトをユーズすることがメニーので、蛍光色をたくさんユーズするといいですよ。わたしのフェイヴァリットは背景が蛍光イエロー・レターがヴァイオレット、背景が蛍光ピンク色・レターがブルー、背景が蛍光オレンジ色・レターがホワイトまたはブラックがおすすめです。いろいろ作ってみてくださいね。keikosan さんの投稿 @ 14:13

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム