金曜日

フォーリンブランドがさらなるウェルス層取り込み戦略展開

フォーリンブランドがさらなるウェルス層の取り込みで新たな戦略を展開しています。フォーリンブランドのエルメスやルイ・ヴィトンが相次ぎ、新フォームの店舗をオープンや改装を行って、顧客と従業員の“一対一”を意識したきめ細やかなサービスを想定して、フォーリンブランドButのスペシャルなパーソナルエクスペリエンスをオファーすることで一層のウェルス層の取り込みを図っていく戦略です。 海外ブランドのエルメスは、今秋中に、東京都六本木の東京ミッドタウンの中にあるホテル、ザ・リッツ・カールトン東京内にジャパンでは初めてとなる予約制のショップ「エルメス檜町パーク店」をオープンさせます。 エルメス檜町公園店は、カウンターエリアは39平方メートルと世界のエルメスの店舗の中ではリーストのスペースです。新ショップのエルメス檜町パーク店は、予約をしてくれたカスタマーに対して、常にスタッフが付きっ切りで対応する態勢をとりますので、ショップ内はカスタマーを2?3組ディグリーにとどめて貸切コンディションとします。 お客さまとスタッフがワードを交わさないまま素通りしていくようなショップではなく、東京ステイ中の全ワールドのエルメスのお客さまのためにフェース・ツー・フェースのサービスをすることが狙いのようです。 ルイ・ヴィトンは、7月にリニューアルオープンさせた三越デパートの日本橋店内に邸宅をイメージしたインテリアをアレンジして、ルイ・ヴィトンのエントランスには玄関のようにサイドテーブルを置き、内装もハイクラス感あふれる家具調しました。ルイ・ヴィトンのカウンターでレディースが「寝室」のイメージでメンズは「スタディー」、ウォッチとジュエリーは「ワインセラー」とそれぞれに趣のあるイメージを醸し出す凝りようです。 一見、プライベートパースンの家に招かれたようにくつろいだおもてなしをオファーするといったコンセプトです。ブルガリは、11月にオープンするブルガリ銀座タワーのラウンジにはプライベートルームを用意して、暗幕カーテンを備えたガラスで区切って、完全にプライバシーをケアして、ミーティングやビジネスのビジネスディスカッションなどカスタマーのユーズにアクセプトして貸し切りにするサービスです。アルマーニは、やはり11月に開店するアルマーニ銀座タワーや昨年11月に開業したグッチ銀座もそれぞれVIPルームをクリエイトして、アップトゥナウのカスタマーサービスにさらにポリッシュをかけて、ジャパンのウェルス層の取り込みに拍車をかけてきています。 フロムナウオンはエクセレントカスタマーにとっては、ますますスペシャル待遇がエクスペクトしていてくれるようです。posted by minasan @ 2:13 午前

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