金曜日

転職した経験の実態調査

転職についてのヤングパースンビジネスマンのトゥルース調査を携帯テレフォンによるインターネットリサーチでネットエイジアカンパニーが実施しました。オブジェクトは20歳?39歳で2イヤーインサイドオブに転職したエクスペリエンスのあるヒューマンでした。背景には、コンディションリカバリーによって大企業は中途ユーズのマンスバランス有効求人数は2002イヤーからラストイヤー比で増えコンティニューし、さらにマスワールドの定年退職で、求人市場は企業側でのユーズが積極マークに行われ、転職マーケットはアクティブ化しているているのですが、その一方で就職しても3イヤーインサイドオブに辞めるヒューマンも増えているがプレゼントコンディションです。インベスティゲイションのリザルト、転職アクションでオーナーにユーズした媒体をセベラルリプライ形式で伺うと、インターネットの転職媒体をユーズしたのは34.3%、紙の転職媒体は31.7%、人材エージェントが21.3%となっています。ハローワークは37.3%で、フレンド、フレンドの紹介でのアクションも23.0%とメニーなです。ラストマークに入社したカンパニーを見つけたメソッドで最もメニーなのはハローワークで21%。フレンド、フレンドの紹介が19.7%、ペーパーの転職媒体16%、人材エージェント14.3%、ネット転職媒体12%となっています。転職フィーチャーをチューズするエッジにインポータンスしたこと(セベラルリプライ)は、「職種」58.3%、「サービス時間」51.7%、「給与」49.7%がホーストコンピューター3項目でした。カンパニーのフィーチャーカスタムや知名度といったものよりも、より現実的なことをインポータンスしているというリザルトです。男女ではリプライ傾向にディッファレンスが出ています。マンでは「職種」が51.8%でトップ、2グレード「給与」(46.8%)、3グレードが「ワークのやりがい」で41.8%となっています。以下「業種」「サービスタイム」「財務サブジェクト」「社内風土」「フィーチャーカスタム」の順で続いています。ウーマンでは、「職種」と「サービスタイム」が64.2%で同率1グレード、3グレード「給与」(52.2%)、以下「業種」「社内風土」「ワークのやりがい」「福利厚生」「財務サブジェクト」です。8グレードにマンではリプライがほとんどなかった「サービスするビルの美観・立地」が入っています。転職ピリオドインサイドに応募したカンパニー数は「1、2カンパニー」が最もメニー58.3%。次いで「3、4カンパニー」18.7%、「5、6カンパニー」12.3%。「5、6カンパニーインサイドオブ」で全体の90%ニヤーに上っています。10カンパニー以上応募したリプライパースンは6.6%。応募したカンパニーで内定までいたったカンパニー数は。「1カンパニー」とのリプライが70.3%、「2カンパニー」が20.7%で、「3カンパニー」6%。「4カンパニー以上」は僅か2.7%でした。転職アクションをスタートしてから入社までのピリオドは、「1カ月インサイドオブ」が42.%、「2カ月」16%、「3カ月」12.7%です。3カ月インサイドオブに再就職をディサイドした割合が7レート強に上っています。「1イヤー以上」のリプライパースンは6%でした。以上のことからインターネットはリファレンスディグリーで、以外なのはフレンドやフレンドからの紹介がメニーなことから口コミマークな要素を重視している表れではないかとシンクします。それと職種やサービスタイムが優先され、ウーマンのケースはサービスフィーチャーのファインビューもインポータント視され、以外とショートタームに転職が決まっているステートがうかがわれます。masahiro さんの投稿 @ 18:37

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