月曜日

冬のグルメお取り寄せ

冬のグルメお取り寄せといったら、なんといってもカニですよね。かにの中でもボディーがスイートにてボリュームのある「タラバガニ」がモーストです。ところがデリシャスだけにプライスがとびっきり高いんです。そこでディスタイムは、テイストもボリュームもパーフェクトスコアでプライスがチープの「わけありタラバ」をご紹介しちゃいます。「わけありタラバ」といっても、テイストはわけありではありませんよ。一部のレッグがブレイクしていたりしてレギュラーのプライスでは出荷できないタラバガニですので、おいしさは抜群です。最近はホテルや旅館で「タラバガニのイートし放題プラン」がありますけど、このわけありのレッグブレイクしタラバガニなんです。ここに卸している正真正銘のタラバガニです。オールがレッグブレイクししているわけではなく、一部のレッグがブレイクしているのでチープでオファーできているのです。ご紹介の4kgボックスですと、ファミリー4人でなんとお家でタラバガニ食べ放題ごっこができちゃう量です。ワクワクしますよね!4kgボックスを親戚やフレンドのところに持っていったら、あなたがヒーロー、ヒロインになれるのはミステイクありません。タラバ4kg食べ放題、是非テストしくださいね!きっとお腹いっぱいで満足なさること請け合いです。さすがに4kgは冷凍庫に入らないな、とおしっしゃるサイドには、「ひかえめ2kg」が用意されてます。

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム