土曜日

亀梨和也が「ドリームボーイズ」主演

ジャニーズのKAT?TUNの亀梨和也が主演するミュージカル「ドリームボーイズ」がネクストイヤー3月に東京・帝国シアターで再演すると発表されました。亀梨和也の「ドリームボーイズ」は日本テレビの「1ポンドの複音」に続くボクサーユーズなので、またまた亀梨和也の裸の肉体美を見られるシーンがメニーなのですね。「ドリームボーイズ」は、ディスイヤー9月に上演したばかりなのですが、わずかハーフイヤーで再演されることになるほど、人気なんです。ライバルのボクサーユーズには、前回に続き田中聖がやるのかもしれませんね。なんかインフォメーションによるとディスタイムはMusical Academyの屋良朝ハピネスくんにかわって、「Hey!Say!JUMP」の年長クラスの「Hey!Say!BEST」のメンバーのインサイドから選ばれるのだとかです。そして、なんと関西ディレクションのファンのサイドにグッドニューズですが、ネクストイヤーの4月からは、大阪の梅田アートシアターでの公演も決まってる見たいですよ。いまから予約プットインしておこうね。

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム