日曜日

赤西仁くんと山下智久くん

赤西仁くんと山下智久くんは仲がグッドと言われていますが、セイムマンションに住んでいるんですって。
セイムマンションといっても、もちろんルームはディッファレンスですよね?。赤西仁くんのマンションは、都内でも有数のオフィスタウンの中にあります。ホエアへゴーするにもとても便利な一等地にスタンドする地上40階の超アッパーマンションなんですって。06年トップエンドから入居していて、賃貸マテリアルは、チープなルームで20万円だそうですから、3LDKの高いルームは、50万円をクロスオーバーするというハイクラスマンションです。ちなみに、分譲のルームは億ションだそうです。住んでいるヒューマンもきっとセレブなピープルばっかりなんでしょうね。赤西仁くんの目撃インフォメーションで、8月の24タイムテレビの日もウォッチしたといっている住民のパースンがいます。ビローグラウンドの駐車プレイスには赤西仁くんのらしいオートモビールも停まっているとのことですよ。リターンしてから、出入りしているようです。山下智久くんは、もうちょっとビフォーからノーティスしているとのインフォメーションです。ジェネラルはオフィスのバンが迎えに来てアクチュアルスポットに向かいます。だいたいサングラスやディープにかぶったハットで、フェイスをハイドしたりしてますね。7月4デイオブマンスは赤西仁くんのバース日なんですよ。山下智久くんがバース日フェスティヴァルに、携帯のモデルチェンジをしてあげたそうよ。赤西仁くんと山下智久くんが、渋谷で目撃された7月2デイオブマンスのことだそうです。携帯買ってたのかもね。

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム