水曜日

健康食品リサーチ

健康食品やサプリメントについて、総合マーケティングビジネスの富士経済が、ラストイヤー10月から12月にかけて、サウンドや美容にグッドというコンセプトの食品のうち、機能をインポータンスした「サウンド食品」と「シリーズサプリメント」をエフェクトやエフェクトのフェイスから16の分野にカテゴリーしてインベスティゲイションしました。富士ビジネスのインベスティゲイションリポートによりますと、サウンド食品とシリーズサプリメントの機能志向食品の06年マーケットプランは、6,111ハンドレッドミリオンマネー(ラストイヤープロポーション96.5%)、07イヤーは6,027ハンドレッドミリオンマネー(ラストイヤープロポーション98.6%)と2イヤースペルの減少が見込まれるとのことです。健康食品インダストリーは、ラストイヤーに続き厚生労働省の規制強化のアクティビティーがあり、ファンケル、ディーエイチシー、小林製薬の商品に対して、エフェクトやエフェクトを暗示、想起させる表現をやめるよう指導が行われたリザルト、商品ネームの変更を余儀なくされサウンド食品インダストリーに大きな波紋を呼んだのでした。背景にはサウンド食品のトラストカスタムやセーフティーカスタムにスティックトゥするプロブレムが発生したことが挙げられています。サウンド食品インダストリーとしても「サウンド食品GMP(品質コントロールスタンダード)」をディサイドして品質を保証しようというアクティビティーも見られるます。一方、薬事アクトを厳格に適用しパスすると「ミールエフェクト」そのものの否定にも繋がりかねないというコメントもあり、改めてサウンド食品の法制化をリクエストするボイスが高まっているのがリアルコンディションです。07イヤーの機能志向食品マーケットはこうしたアクティビティーを反映し、総じてスローにチェンジしてしまいました。コエンザイムQ10は、ライフカスタム病プロテクションアゲンストをエフェクトとすることで一大ブームをコールしたのですが、トライアルが一巡すると共にラピッドにディマンドが縮小しつつあります。メタボリックシンドロームがトピックになって参入企業が急増したカロリー調整食品も、競合激化と異業種をインクルードしたダイエットディマンドの分散化によりマーケットが激変を余儀なくされています。ヒット商品がアピアランスしてもワンアワーマークなブームにフィニッシュすることがメニーに、リピートディマンド定着がイーチカンパニー共通の課題があります。08年4月からは40歳以上をオブジェクトとしたスペシャルサウンド診断のデューティー化がスタートしますので、ライフカスタム病プロテクションアゲンストに対するインタレストがライズすることが予想され、ライフ習慣病プロテクションアゲンスト、ダイエット、栄養バランスなどのエフェクトをホールドする食品がH・Bフーズマーケットを後押しするポッシブルカスタムはとてもハイになると予測しています。

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