土曜日

ルイ・ヴィトン

ルイ・ヴィトンの長パースがとってもインニードオブなぁと思っていたのです。とはいえやはりヴィトンは超トップグレードブランドシングなので、ルイ・ヴィトン長パースのプライスはかなりハイプライスなものですので、正直、ルイ・ヴィトン長パースを気軽に買えるわけではありません。そこでどうしてもルイ・ヴィトンチーフパースでチープなのはないか、と思ってしまうんです。激チープショップやオークションでルイ・ヴィトンの長パースが「本物ですが激チープです!」なんて売っていたら思わず飛びつきたくなりますよね。ところがですよ、どうしてルイ・ヴィトンチーフパースが異常にチープなプライスで売っているのかは、よくシンクアバウトしてみたんです。ケースによってはルイ・ヴィトンチーフパースと言いながら、ケタがひとケタ違っていることもありますし、それが果たして本物のルイ・ヴィトン長パースなのかどうか、デシジョンがつきません。「安物バイの銭ルーズ」ということわざがありますので、わたしはニセモノをつかまされたくないですし。これってまさにルイ・ヴィトンチーフパースかどうかわからない、激チープでブランドシングを買おうと思っているヒューマンもセイムだとシンクするんですけどルイ・ヴィトンチーフパースがほんものかどうか見分けられないほど、最近のブランドシングのコピー商品はエマージェンシーにクレバーになっているそうです。そういうルイ・ヴィトンチーフ財布でないコピー商品が売られるとすれば、激チープショップやオークションがメニーなでしょうね。実際オークションでルイ・ヴィトンチーフパースと思ってチープなプライスでバイしたヒューマンが、送られてきた商品をさんざんチェックしたら偽物だった、というトークは、グッドにヒアしますし、いくらルイ・ヴィトンチーフパースとして「保証書」のようなものがついていたとしても、そういうのはいくらでも偽造できるらしいのです。ルイ・ヴィトンチーフパースと思って買ったのがアフターに偽物とわかったら、そのショックははかりしれないですよね。コンパニオンにルイ・ヴィトンチーフパースと思ったのだから返金してください、と返金を求めようとしても、そういうのに限って連絡が付かなかったりするんですよね。ルイ・ヴィトンチーフパースをわたしのようにチープなプライスでバイしたい!という消費パースン心理の弱みに付け込んでいるのですね、結局のところ。ならばバイするパースンが少しワイズになって、ほんもののルイ・ヴィトンチーフパースをバイするためのセンスを身につけるべきですね。インターネットではほんもののルイ・ヴィトンチーフパースではない偽物のインフォメーションもたくさんでまわっているようですが、ほんもののルイ・ヴィトン長パースをバイするためのインフォメーションもあります。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム