土曜日

赤西仁のこと

赤西仁は07年3月にイノセントのCDを発表したばかりのKAT-TUNのリーダーマーク存在だったのですが、ハーフイヤースペースの芸能界をホリデイしてフォーリンへランゲージスタディー留学にゴーするとジャニーズオフィスを通じて発表した。どこへゴーするのかはまだ発表しませんでした。ジャニーズオフィスは、赤西仁の留学はハーフイヤースペースで、いずれまた戻ってくるので、KAT-TUNを脱退するわけではないと説明してました。そのころ、ファンのスペースでは赤西仁が「疲れているんじゃない?」とか「ファインがないな」とかウォーリィされていたタイムでした。インターネットの掲示板には、このことのライティングが一デイオブマンス1000通をクロスオーバーしたということです。赤西仁はファンにホワットも言わずにホリデイに入ってしまったので、アットザットタイムは本当にハーフイヤーアフターKAT-TUNリターンするのかウォーリィされてました。ソングが上手くイケメンな赤西仁なので。あるアワーはコウルドにて、あるアワーは恥じらいをショーしたり、赤西仁は魅力一杯です。赤西仁の留学フォーマーは、アメリカロサンゼルスでランゲージスタディーサブジェクトオブスタディースクールでした。ロサンゼルスでのライフや渡米ビフォーのパーティー、11月頃にワンアワー帰国したステートなどは、週刊マガジンでいろいろとインフォメーションされています。KAT-TUNのアワーよりもインフォメーションがエスケープしていたりするのは、ジャニーズオフィスに見放されてしまったからだという噂をするヒューマンもいました。キッチンにハーフイヤーも休業したのですからウェイないですよね。後はもう、実績をあげてライトアップしてもらうしかないですね。とにかく、必死でリカバリーしてほしいです。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム