火曜日

赤西仁くんに夢中

このブログをッ!書いている赤西仁くんに夢中なnaokoさんはッ!三十路半ばで、お子さんも3人いらっしゃるファンの方です。ブログに書いる内容は、赤西仁くんの様子がよく分かるし、思いがけぬ角度からッnaokoさんの熱中度も十二分に伝わってきて……ッッッ楽しく、微笑ましく、さらにたたみかけるように熱く、感じられてとても感心します、といったところかァ?!naokoさんを熱くさせる赤西仁くんとKAT-TUNにも時に偉大さを感じたりして、ブログの更新は毎日大変なのにッ!……ハァッ、ハァッ……それ以上にブログ更新することがあるという熱意がまたすごいですしッ!書くことがそんなにあるということにびっくりさせられますの体勢に入ったァ!赤西仁くんのネタがァ???大半を占めているあたりがすばらしいです。ほんとうに、赤西仁くん命なんですね、と見せて不意打ちィ!!!そのうえ、さらにたたみかけるようにヘアスタイリストをやッてるとか・・超人のようだと驚きの連続です!ッここで行ったァ???!オオオッこれはッ正しく!多分、赤西仁くんがnaokoさんの活力剤なんですね。最近、ちょっと荒れ気味なKAT-TUNのメンバーに伝えてあげたいです。ッッッ???これはァッ?!赤西仁くんにこのような……ッ、ファンがいることを忘れないで欲しいな。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム