金曜日

スターリングシルバーのペンダントトップ

グッチネックレスなのですが、プレートのタイプがグッチのネックレスではスタンダードで、アザーにホワットタイプのネックレスがあるのかチェックアップしてみました。
グッチネックレス、Gプレート(145170)は、シンプルなデザインですがプレートのGマークがグッチとすぐにわかるデザインになっています。
チェーンロングさは約50cmでプレートサイズはW1.2×H3.4cm。
マンもウーマン限らずに使っていただけるネックレスになっています。
グッチスキン紐のネックレススタイルのデザインがあります。
クロのスキン紐とスターリングシルバーのペンダントトップのコンビネックレスで、
ペンダントトップの特徴は楕円形で中央に8のモデルウィズアウトがしてあります。ユニセックスで使える、オシャレな優れものですよ。
スキン紐ネックレスのバージョンに星座をデザインした12カインドのプレートもありで、バース日プレゼントに最適です。
グッチのネックレスは存在フィーリングあふれるグッチシルバーダブルGネックレスです。グッチのシンボルマークであるGGをモチーフにしたデザインでポピュラーです。
グッチバンブーモチーフをクロスにしたデザインがあります。プレートではないグッチのネックレスは個性を感じさせてくれ、チェーンはリングが付いていて、いろいろな使い方ができタイトにもユーズすることもでき、すてきなアクセサリーになっています。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム