金曜日

フランスでも価格破壊

フランスでは、大手スーパーにコンペアーしてチープな小規模スーパーのチェーンストアーがポピュラーをコレクトしています。人件コストは、フロントキャッスルゲートスーパーのハーフ、照明はダークにして、コストをコントロールすることで、大手にコンペアーして、格安で商品を販売しています。人員を少なくするために、商品の展示は、大きな箱をオープンするだけで、展示棚へラインアップすることはせず、独自のプライベート商品は、バーコードを4フェイスに印刷して、レジで商品のバーコードをルックフォーして、読み取らせるタイムを節約し、レジオフィシャルがお客がレジに来ないアワーは、商品の補充をチャージしています。ドイツがフランスよりも食品をコンテインするライフネセサリーシングのプライスがチープなのも、チープスモールサイズスーパーがメニーなことがメインコーズになっています。

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