木曜日

エビ養殖投資詐欺事件で9人逮捕

エビ養殖投資詐欺事件で海老を養殖していた池が宣伝していたものの32分の1しかなかったというではないか。なんでも組織的詐欺の投資会社「ワールドオーシャンファーム」がエビの養殖場が東京ドームの450個分としていたフィリピンの養殖池が、なんと実際には約32分の1の面積しかなかったというのだ。なんでも海老の養殖の実体は全くなく、宣伝当初から出資者をだますつもりだったとようではないか。捜査本部はなんでも組織的な詐欺の疑いでワールドオーシャンファームの幹部ら9人を新たに逮捕したというではないか。
なんと今回の詐欺事件の被害者には中年のご婦人が多いというではないか。こういった詐欺事件は毎年のように起きますね。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム