日曜日

金融危機の行方

金融サミットのリーダー達は、金融についの実質的な議論を日本、アメリカ合衆国とヨーロッパに加えた金融危機征服のために財政的なステップを話し合ったのですが、慎重なブッシュ米大統領の意見の違いは大きいですし、共同声明に含める文言をめぐり調整が行われています。金融市場の混同を拡大させる複雑な金融手段やビジネスの理想的な方法について、最後の調整はフランスのサルコジ仏大統領と一緒の規制と正規の強化を主張している国のリーダーで調整が続いています。
それが市場開放と自由貿易(各々の国)の原則を再確認されるリーダーがそうであるために、都市が強調するワシントンの首脳レベルの会場に到着したブッシュ大統領が記者団に「危機は、終わっていません」と語ったのです。話し合いの発展が部分にありましたが、静寂にしなければならなかったことを話しました。
会議で麻生太郎首相は、アメリカの市場原理の原理とヨーロッパの正規の強化アイデアの間で考え、米国とヨーロッパの間の中間体の役割を果たし、さらにまた、アジアの国との協力を主張し、日本の存在を示したのです。
各国の首脳レベルの間では、声明以外の、短期の具体的な計測を示した「行動計画」えお発表する方向で、それを調節しています。
麻生首相は、IMFに財政危機の早期警戒機能を与える計画と日本、アメリカ合衆国とヨーロッパ当局のディレクターが加わる「金融安定化フォーラム」(FSF)で、協力強化を提案しました。
私は、原則として財政危機によって財政難に落ちた中央の小さな国を支えるために、国際通貨基金(IMF)の強化策に同意します。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム