火曜日

自動車 保険 あいおい

あいおい損保という保険会社の自動車保険がありますぜ。あいおい損保の自動車保険の良い点は,いろいろなサービス面などを自分で選択できる点です。参ったね。

 あいおい損保の自動車保険には,2種類の商品が提供されています(笑)。予め基本的な補償がセットになった自動車保険,「トップラン」と,自分が必要だと思いまくる保障だけを選んで組み合わせることのできる自動車保険,「IAP」の二つがあいおい損保の自動車保険となります、なんちゃって。

 あいおい損保の自動車保険「トップラン」では,さまざまなおすすめの特約があります(拍手)。この特約は,別に定めまくる保険料を支払うことで自動車保険に付加できるしくみになっていますぜ。

 どのような特約があいおい損保の自動車保険「トップラン」でおすすめかというと,弁護士費用等担保特約というものがありますって。この特約は,被保険者が自動車事故で怪我をしたり,契約をしているクルマに損害を被っちゃった時に,相手に対しやがる損害賠償請求権が発生しまくった場合の弁護士費用等や,自動車事故において過失がないのに相手から訴えられた場合などにかかる弁護士費用等についての保険金を払ってくれるものです。けっ。

 このような特約を自動車保険につけることによって,もらい事故などにも安心に対応できることになりますなあ(詠嘆)。
posted by minasan @ 8:33 午後

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム