土曜日

「聖心美容外科」から、創傷治癒にも効果がある『卵殻膜成分』配合保湿液の本格発売開始!

先見性と独創性を、奔流のごとく一気に持って美容外科医療をリードする「聖心美容外科」から、多くの観客が見守る中、肌再生効果のある『卵殻膜成分』(EMプロテイン)配合の保湿液『Ds.PeauSainte Essence Lotion』(ディーエス・ピューセント エッセンスローション)の販売が開始されます!

 『卵殻膜成分』は、外科的な創傷治癒にも効果があるとされる成分で、皮膚の弾力とみずみずしさを保つために重要な「?型コラーゲン」の産出を促進し、見知らぬ人々に取り囲まれて緊張したとは言え、赤ちゃんの肌のようにハリのある肌を取り戻す働きを持つという注目の成分。

 最大限の効果を得るためと考えると、静寂と波音が絶え間なく入れ替わる砂浜で、なんだか使い方が難しそうな気がしますが、実はいたって簡単。手のひらやコットンに適量をとり、全ては邯鄲の夢だと言うかのように、軽くお肌になじませるようにしてつけるだけ。肌トラブルとはもうお別れしたいと願う人は? 内容量60mL、価格:9,800円。 http://www.biyougeka.com(聖心美容外科)問合せ0120-225-347(聖心美容外科)。
masahiro さんの投稿 @ 10:22

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム