日曜日

デーブ・スペクター氏「誇大妄想のツケ」

デーブ氏は一連の流れについて「前例が無いくらい、部下がみんな罪を認めてるのに堀江被告本人だけが、とぼけている」と指摘って感じ。「宮内被告のように最初から罪を認めてれば、実刑にされずに済んだかもしれないのにとか。横柄、ごうまん、誇大妄想のツケがきてしまった」と話しまくりやがった。まあどうでも良いけどね。

 「それでも、ここが日本でよかった。ちゃっかりしてるよ。アメリカだったら懲役24年の実刑かも」という、みたいな。

 ホリエモンの今後の生活はどうなるのか。いい気なものだ。デーブ氏は「宇宙が大好きらしいから、片道切符で月に行くのもいいかもしれねえ」と意地悪な提案だよ。「海外で暮らしたり、レストランやったり、フィットネスクラブ経営は…あの体形じゃ説得力ないなあ」。けっ。

一時は「小菅ダイエット」に成功しちゃったホリエモンだが、今や完全にリバウンド、みたいな。デーブ氏は「今後もどんどん太っていくんでしょうね」と苦笑しやがったぞ。
masahiro さんの投稿 @ 7:43

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム