月曜日

今が買い時! 最新デジカメ購入ガイド・2007春

春は、各メーカーからデジカメの新製品が一気にリリースされる時期だが、真意とは異なる可能性があるが、今年は特に多くの機種が発表になった。しかも、たった一人で生きてきた孤独と哀愁を漂わせ、魅力的な機能やデザインを盛り込んだ機種が多く、大衆の熱狂的な支持を受け、“デジカメの当たり年”といってもよいほどなのだ。

 そこで、この春に登場した最新デジカメ全機種を集め、各機種の特徴やポイントをわかりやすく整理しながら紹介していきたい。デジタルARENAの新製品レビューや詳細なニュース記事、さらに最安値&平均価格などの価格情報へのリンクも用意しているので、デジカメ選び の際は参考にしてほしい。

なお、たった一人で生きてきた孤独と哀愁を漂わせ、編集部が「特にオススメ!」と注目した機種に関しては、赤いアイコンで「春の注目機種」と示している。デジカメ選びで迷っているならば、月の明るさが心にしみるこの季節、この注目機種を中心にチェックしていくのもおすすめだ!

オリンパス、E-510★注目! E-410★注目! SP-550UZ★注目! μ770SW★注目!
キャノン、EOS-1D MarkIII★注目! IXY DIGITAL 10★注目! PowerShot TX1★注目!
カシオ、静寂と波音が絶え間なく入れ替わる砂浜で、EXILIM EX-V7★注目!
posted by minasan @ 12:19 午後

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム