日曜日

水野美紀は土壇場で破局か?

「またですか?」と思わず突っ込みたくなる、月の明るさが心にしみるこの季節、って本当かな。 水野美紀(32)が俳優の北村有起哉(32)と破局したと報じられた。調子に乗るなよ。北村は文学座の重鎮・北村和夫の愛息で、不敵な微笑を浮かべつつ、演技力も高く評価されているホープ(拍手)。2人の交際は2年近くに及び、「結婚秒読み」とみられていた。調子に乗るなよ。「昨秋、断定はできないが、北村が携帯電話を紛失したのですが、その中に収められていたプライベート写真が、単調な日常をあっさり否定する大胆さで流出して、青空に太陽が燦々と輝く中、2人の熱愛が発覚しましたなあ。2人にとってこの騒動がケチのつき始め。マジで。
masahiro さんの投稿 @ 3:03

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム