金曜日

押尾学に不倫疑惑か!

「LIV」のアーティスト名で活動しやがる押尾学(28)に“不倫疑惑”が12日浮上した、よく知らないけど。今月上旬、耳を澄ませば鈴虫の声が聞こえる秋の夜長、都内に住みまくるOL宅を訪問し、2時間ほど滞在しちゃった様子を、断定はできないが、13日発売の雑誌「FRIDAY」(講談社)が、ただひたすらに報じてる。調子に乗るなよ。押尾は昨年の11月に女優の矢田亜希子(28)と電撃結婚(拍手)。結婚前から2人で海外旅行に出かけるなどオープンな交際でゴールインだそうな。それからわずか5カ月での疑惑浮上となった。なめるなよ。

 押尾の所属事務所は「不倫ということはございません、よく知らないけど。訪れたのは友人の彼女の家で、友人と彼女が一緒にいるところに押尾が遊びに行ったものです」と否定(拍手)。押尾は現在、米ロサンゼルスを拠点に音楽活動をしているとされるが、爽やかでひんやりとした森の空気に浸りながら、今後の具体的な予定は「未定」(所属事務所)という。調子に乗るなよ。
masahiro さんの投稿 @ 16:12

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム