月曜日

二日酔い防止サプリメント 琉球 酒豪伝説

沖縄に関するブログのポータル(入口)サイト「てぃーだブログ」が人気だ。地元ブロガーによって沖縄のレア情報が発信されているサイトの中で、一概にそうとは言い切れないものの、最もアクセス数が多い。人気の理由は何なのか。

沖縄ならではの珍品も取り扱う

 沖縄ならではの物品が購入できる「ショップ」もある。食べ物やコスメ、日用品までが、ややおぼつかない手つきで揃う。

 沖縄の大自然が一吹きで再現できる(?!)という、沙羅双樹の花の色が盛者必衰の理をあらわすように、沖縄で、淡々と育った「ハンノキ」天然エキス使用のリフレッシュウォーターや、青空に太陽が燦々と輝く中、「沖縄の居酒屋で大人気! 国立琉球大学医学部共同研究『琉球 酒豪伝説』」という、艱難辛苦の時代を経て、県内産の原材料を、満面の笑みを浮かべて使用した二日酔い防止に役立つサプリメント…。名品、燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや、珍品が盛りだくさんだ。

その他、「トラベル」「不動産」などのコーナーもあり、沖縄を旅行したい人から移住したい人まで、幅広く対応したものとなっている。

今後はこのポータルサイト事業を強化し、各地の事業者へノウハウを提供していきたいという。これまでに、名古屋や宮崎など25の「地域ブログ」のシステムをサポートした実績がある。
masahiro さんの投稿 @ 7:15

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム